QLOOKアクセス解析

俺の横顔=月

昔友達から 「横顔が三日月のシルエットそっくり!!」 と言われた… アニメ・ラノベ感想や日記などなどありますw

スポンサーサイト




にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
参加中ランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう1年終わりか…

今月も主要イベントはほとんど終わりましたね…







ん??


まだクリスマスがあるって??








( ・∀・)家は仏教なんだよ!!
 パーン⊂彡☆))Д´)



※ここ2,3年は宗教的な理由を言い訳にしてます。


友人A「俺は嫁とデートだぜw」


と言ってきた友人がいましたが、


どうせ…








2次元の嫁でしょwww



と思ってたら本当に結婚してたorz

娘までいるらしいorz

嫁にくださ(ry
ブロともできました。

まだ一人なんだがw


これから増やしていこうと思ってます








今期アニメもそろそろ終わりなので、
来期アニメを書き出してみた

夏目友人帳 肆
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
リコーダーとランドセル
キルミーベイベー
アマガミSS+plus 
ハイスクールD×D
戦姫絶唱シンフォギア
ゼロの使い魔F
偽物語
BRAVE10
輪廻のラグランジェ
アクエリオンEVOL 
男子高校生の日常
あの夏で待ってる
Another
パパのいうことを聞きなさい! 
妖狐×僕SS 
モーレツ宇宙海賊 
ブラック★ロックシューター
とりあえず全部見ますが感想は適当ですw

 


次回は多分忘年会の話になります



追記でコメント返信
いぬたくさん

訪問&コメありがと~

>僕は声にはださずにぐっと我慢しますww

とっさのことで無理でしたwww
スポンサーサイト



にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
参加中ランキング
[ 2011/12/13 16:34 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
お許しくださいっ!
『家族計画』クリアまで時間がかかりコメ遅れました。
更新速度は遅いと思いますが、これからよろしくお願いします(・ω<)テヘペロ

来期はミルキィが楽しみすぎてヤバイ。
[ 2011/12/15 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しゃくれ

Author:しゃくれ
性別:♂
性癖:ただのロリコン


友人から

「横顔が三日月のシルエット!!」


と言われるほどのシャクレw

ブロとも申請フォーム
かうんたー
カテゴリー


