QLOOKアクセス解析

俺の横顔=月

昔友達から 「横顔が三日月のシルエットそっくり!!」 と言われた… アニメ・ラノベ感想や日記などなどありますw





にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
参加中ランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キルミーベイベー 3話

にーはお(・ω・)ノ

いたたたたたたたたたたwww

いつも以上にソーニャのツッコミが!!
やすなの腕がねじ切れてまうw

新キャラが登場しました。
が!
完全にかわいそうな子じゃないか…



まだ3話にしてなんだが、感想書きづらいです。毎回空気が同じなのでなかなか…

なので恐ろしく短文になると思うがゆるしてね(・ω<)テヘペロ


TB送信先
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1010-e05e3f37
http://crystalcage1102.blog.fc2.com/tb.php/713-162d5194
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/327-6b5ae9e2
http://shittakaanime.blog86.fc2.com/tb.php/557-73d1f4fc
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/youotu-roro/3250736
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/52066857
http://keycafe.blog27.fc2.com/tb.php/1499-f972cebf
http://dokuatari.blog137.fc2.com/tb.php/537-b13b7b24



にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
参加中ランキング
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

キルミーベイベー 第3話「えすぱのろえばあめずもう」 感想
もうすぐお前達に出番のない恐怖を味わわせてやるぅ! せっかくの登場回なのに一番報われなかったであろう没キャラが憐れなり。 今後やすなとソーニャの二人にまともに相手して貰
[2012/01/20 13:33] 日刊アニログ
キルミーベイベー第3話一言レビュー。 赤崎千夏は伸びるのか!?
キルミーベイベー 第3話「えすぱのろえばあめずもう」 ★★★★☆
[2012/01/20 13:35] 徒然きーコラム
キルミーベイベー 第3話 「えすぱのろえばあめずもう」 感想
カヅホ神「無理。」 キルミーベイベー 第3話 感想です。
[2012/01/20 14:08] crystal cage
キルミーベイベー #3「えすぱのろえばあめずもう」
没キャラが没キャラとして登場!! くぎゅううううううううううう キルミーベイベー第三話のぶっきら感想!
[2012/01/20 14:26] ぶっきら感想文庫
キルミーベイベー 第三話 感想
ニーハオー! 「キルミーベイベー」第三話感想です。 TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ キルミーのベイベー!/ふたりのきもちのほんとのひみつ 【...
[2012/01/20 18:33] 知ったかアニメ
キルミーベイベー 第3話
「えすぱのろえばあめずもう」 邪魔者がいなくなれば幸せになれるって… どうにかしてソーニャを陥れようとするやすなだけど、なかなか上手い具合にいきませんね まずは...
キルミーベイベー キルその3「えすぱのろえばあめずもう」
本日もやすなは学習能力ゼロ。 脅威のエスパー出現! マジかよ〜 そういえば最近テレビで超能力関係の番組見ないなぁ。(ただそんなに番組見てないだけだけど) 目覚めよ念力 実 ...
キルミーベイビー 第03話
関連リンクhttp://killmebaby.tv/#3 えすぱのろえばあめずもう今回はある方が出ますねなにげに今期出番が多い気がしますが…エスパーTVでエスパー特集を見てやすなはスプーン曲げをする
[2012/01/20 22:32] まぐ風呂
キルミーベイベー キルその3 「えすぱのろえばあめずもう」
キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】(2012/03/07)赤崎千夏、田村睦心 他商品詳細を見る  目からビームが出せたら、強そうだというソーニャ。 それを言うなら「目からビームは、出な
[2012/01/21 10:31] 北十字星
プロフィール

しゃくれ

Author:しゃくれ
性別:♂
性癖:ただのロリコン


友人から

「横顔が三日月のシルエット!!」


と言われるほどのシャクレw

ブロとも申請フォーム
かうんたー
カテゴリー


