QLOOKアクセス解析

俺の横顔=月

昔友達から 「横顔が三日月のシルエットそっくり!!」 と言われた… アニメ・ラノベ感想や日記などなどありますw

スポンサーサイト




にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
参加中ランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルティクラウン 13話


ロストクリスマスの再来と言われるほどの大災害から2週間が経過した。シュウが被災した生徒と共に避難生活を送る中、セガイの仕掛けた罠が襲いかかり…


ガイが死んでからその後…
順当に綾瀬からスタートですね。
花澤さん大好きな私としては完全な俺得!!

ガイの死を思い悩む綾瀬が吹っ切れるまでを描かれましたが、
自らのボイドを渡された綾瀬の躍動感ときたら…
それまでの車椅子姿の影響なのかすさまじいものでした。


最後は敵をシュウと協力して一掃!!
ハッピーエンド…
かと思われたラストw

あんな感じの閉鎖って最近どこかで見たな…

あぁ…



映画版バイオハザードかw
スポンサーサイト



にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
参加中ランキング
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ギルティクラウン 13 「学園:isolation」
ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/01/25)梶 裕貴、茅野愛衣 他商品詳細を見る   生きていた篠宮綾瀬。車いすで倒れたところを絡まれて  ピンチ!そこへ、
[2012/01/21 10:37] 北十字星
プロフィール

しゃくれ

Author:しゃくれ
性別:♂
性癖:ただのロリコン


友人から

「横顔が三日月のシルエット!!」


と言われるほどのシャクレw

ブロとも申請フォーム
かうんたー
カテゴリー


