QLOOKアクセス解析

俺の横顔=月

昔友達から 「横顔が三日月のシルエットそっくり!!」 と言われた… アニメ・ラノベ感想や日記などなどありますw

スポンサーサイト




にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
参加中ランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男子高校生の日常 2話


「男子高校生と旅立ちの朝」

似たような遊びしたなw


小学生の頃に…
高校生にもなってまでこんな勇者ごっこなんてしないですよね!!



ごめん、似たようなことしたことある…
ラストの、通りすがりの人に見られて恥ずかしいという体験ももれなくさせていただきました。

スッと急に我に帰るんですよね。



「男子高校生と凸面鏡少女」

眼鏡少女が眼鏡外すと美少女でした。ってよく聞くが、眼鏡少女好きはそのギャップが好きなの?
それとも、眼鏡かけている女の子が好きで外したら興味ないの?

と真面目に考え中です。



「男子高校生と友情パワー」

友情を語りながらもやってることはただの変態。
タダクニ妹は寛大な方ですよね。もしリアル妹にこんなことしたら一体どうなるのか…



「男子高校生と文学少女2」

人違いって恥ずかしいですよね。
私もやってしまった際は何事もなかったかのようにその場を(マッハで)離れます。



「男子高校生と伝統行事」
嘘っぽい話も簡単に信じてしまう。それが、男子高校生!!

オチがドリフや新喜劇みたいな感じになってます。



「男子高校生と少年時代」

モトハルのかわいそうな少年時代が判明www
姉ツヨス…



「男子高校生と怪談2」

怪談の奇才タダクニ再登場


「唐沢の帽子の下は…」

タダクニ妹滅多にタダクニと話さないらしいが、話は盗み聞きしてるんだな…




最後の特別編がよくわからなかったですが、全体通して今日も面白かったです。
かなりデフォルメされて描かれていますが男子高校生ならみんな体験したことがあるはず?

私も結構やったことあるのが多いですが、



いくら私でも友達の妹のパンツを頭に被ったりはしてないですからね!!
スポンサーサイト



にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
参加中ランキング
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しゃくれ

Author:しゃくれ
性別:♂
性癖:ただのロリコン


友人から

「横顔が三日月のシルエット!!」


と言われるほどのシャクレw

ブロとも申請フォーム
かうんたー
カテゴリー


