QLOOKアクセス解析

俺の横顔=月

昔友達から 「横顔が三日月のシルエットそっくり!!」 と言われた… アニメ・ラノベ感想や日記などなどありますw

スポンサーサイト




にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
参加中ランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクエリオンEVOL 2話


平凡なネタ回?
に見えて物語を進めていくうえでの謎を提供された回でした。

まずはアマタ

彼の足に生えた金色の羽根をむしるシーンがありました。羽根があるということは天使族なのでしょうか?色的には完全にアポロニアスの羽根なんですがね…
ただ前作のシルビアやシリウスのように生え方が中途半端な所を見ると、天使族と人間のハーフなのかもしれません。
次に彼の過去、前回から度々ある「行かないで!!」というシーンに出てくる女優。明らかに物語に重要な人物ですが、まだまだ情報量が少ない…



カイエン、ミコノ兄妹

兄弟だったんですね…
完全ミコノのことが好きな幼なじみだと思ってました。まぁ、かなりのシスコンっぽいのは否めないがw



これからは、




「お義兄さん」と呼ばせてください!


(`・ω・)断る!!
⊂ミ))з・`)パーン!!


前作同様、兄持ちの妹がメインヒロインのようです。前作では、実は天使と人間のハーフでした(テヘペロ)が、今回はどんな正体が!?



学園の仲間たち

“掘る”のが得意なアンディとアマタで穴堀兄弟を結成!
“物質の脆い所を見つける”めっちゃ凄い能力だと思うんですが、使い方w
ミコノの真下に出てくるとかおいしい奴らですね。







頼む、場所変わって…(・ω・`)


そしてゼシカはアマタルートに行きそうな空気、これで三角関係に発展か!?



最後に氷づけの女性が出てきましたが、天使族のようですが、なんであちら側にいるのだろうか…



いろいろ予想、想像、妄想と頭を使うことができる面白い感じになってます。
スポンサーサイト



にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
参加中ランキング
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しゃくれ

Author:しゃくれ
性別:♂
性癖:ただのロリコン


友人から

「横顔が三日月のシルエット!!」


と言われるほどのシャクレw

ブロとも申請フォーム
かうんたー
カテゴリー


