QLOOKアクセス解析

俺の横顔=月

昔友達から 「横顔が三日月のシルエットそっくり!!」 と言われた… アニメ・ラノベ感想や日記などなどありますw

スポンサーサイト




にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
参加中ランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパのいうことを聞きなさい! 1話


子供のころに両親を亡くし姉に育てられた瀬川裕太は、大学入学を機に一人暮らしを始めていた。彼は路上観察研究会、略して「ロ研」の新歓に参加し…


おいおいおいおいおいおいおいおいおい…

佐古先輩が、もはや他人とは思えない。
1話ではMなシーンを披露されてましたがwikiではロリコンとなっています。

うん、もはや俺だ。

娘たちの登場しているシーンでは常に、

(・∀・)ニヤニヤ

↑こんな感じでした。

私がただ単にロリコンなので、先輩コースはいいから早く娘たちを!!
という極端な主観からかもしれませんが、物語の進み方が遅い気がします。裕太が姪たちに会ったのも1話のかなりあとの方でしたし、AパートもしくはBパートの早い段階で接触してほしかったです。原作未読なのでどれぐらいのペースかわからないんですがね…



娘たちは、

14歳

10歳

3歳

の娘がいますが、
お客様はどの子にしますか?

3歳の娘を見たときに、


(`・ω・)ごちそうさまです!!

と訳のわからないことを言ってました。

現在の好きな娘は、

ひな(3歳)>金髪(10歳)>越えられない年齢という壁>空(14歳)


こんな感じ…

ひなのラッパの辺りとか萌えすぎておかしくなってました。

美弱もいろいろと小悪魔的な感じが(・∀・)イイ

だが…

基本的に空はどうでもいいんだ!!
12歳以下じゃないから!!




[(゜д゜;)もしもし、病院ですか…


[(゜д゜;)コイツはもうダメです
スポンサーサイト



にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
参加中ランキング
同じくロリコン紳士のみっきーが通りますよっと。

パパ聞きマジで神アニメだね。。

>(`・ω・)ごちそうさまです!!
まったく正しい反応やと思います^^←

14歳も一応萌え範囲には入るはずなんだけど、
さらに上(下)がいると、もはや対象外になってしまう不思議。。
[ 2012/01/18 07:34 ] [ 編集 ]
Mickeysmithさん
> 14歳も一応萌え範囲には入るはずなんだけど、
> さらに上(下)がいると、もはや対象外になってしまう不思議。。

上が強すぎたwww
3歳とか神の領域ですからね…
[ 2012/01/20 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しゃくれ

Author:しゃくれ
性別:♂
性癖:ただのロリコン


友人から

「横顔が三日月のシルエット!!」


と言われるほどのシャクレw

ブロとも申請フォーム
かうんたー
カテゴリー


