QLOOKアクセス解析

俺の横顔=月

昔友達から 「横顔が三日月のシルエットそっくり!!」 と言われた… アニメ・ラノベ感想や日記などなどありますw

スポンサーサイト




にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
参加中ランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リア充爆発しろ!!と本気で思ってしまったw

今日の朝、自転車で通勤中のこと…



地元では初雪に見舞われました。

信号停止するたびに、かじかむ手に息を吐きかけながら

傘を片手に自転車をこいでいると前方から…





相合傘をさしているカップルが襲来!!



私「…」



私「(`・ω・)チッ… リア充が…」

とついつい声に出してしまい、周囲(知らない人たち)から哀れんだ目で見られる私(・ω・`)


べ…別に悔しくなんてないんだからね!!

大体、どっちが傘ないのか知らんが、
雪が降ってるのに傘忘れてくるとか…
バkがwwwww


と心の中で強がってみた


そしてカップルとすれ違う際、ふと気づいたんだが…


男が傘をさし…




女の方も傘持ってたw




あれれ??

傘2本あるのに相合傘??

それぞれ差せばいいのに相合傘??










私「爆発すればいいのに…」


私的には心の声のつもりが、



駄々漏れでしたwww

信号待ちで周囲にいた人たちが、


すすっと…



私から距離を…





私「…」







泣いてなんかないんだからね(´・ω・`)
スポンサーサイト



にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
参加中ランキング
[ 2011/12/09 14:46 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
初コメですっ!

ブログ訪問ありがとうございました~

僕は声にはださずにぐっと我慢しますww
[ 2011/12/09 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しゃくれ

Author:しゃくれ
性別:♂
性癖:ただのロリコン


友人から

「横顔が三日月のシルエット!!」


と言われるほどのシャクレw

ブロとも申請フォーム
かうんたー
カテゴリー


