QLOOKアクセス解析

俺の横顔=月

昔友達から 「横顔が三日月のシルエットそっくり!!」 と言われた… アニメ・ラノベ感想や日記などなどありますw





にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
参加中ランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺たちに彼女ができない本当の理由 第2話


とつぜんだが、龍宮はモテる。

顔がよくて、スポーツ万能、おまけに成績優秀。聞いただけなら非の打ち所がない完璧人間でモテないはずがない!!




ある一点がなければの話だが…



2月14日バレンタイン。
ほとんどのモテない男性たちには関係のない日だが、『もしかして!?』という淡い期待をついつい持ってしまうものだ。大抵はションボリな感じで終わるが…彼は違う。
本命チョコ14個という妬まし…いや羨ましいしい記録を打ち出した。そんな彼に何故彼女ができないのか?



目撃証言

目撃者 多数



朝練に来た門脇、小倉。バスケ部の朝練は自由参加なためいつも決まったメンバーしか集まらない。
運動着に着替え体育館へ。体育館の引き戸をガラガラっと開けると、そこには!?





走り回るゾウさん…




ガシャン!!
扉を閉める。



「最近疲れてるのかな!?」


「俺も最近かわいい幼女見てないから…」



『も』って、まさか俺も!?同類とみられているのかと疑問を抱く門脇だったが中が気になるので早々に再確認をする。



ガラガラ





鼻を振り回しながら縦横無尽にバスケをするゾウさん。



「「…」」





呆然と立ち尽くす門脇、小倉の両名。そんな彼らに気がついたゾウさんが話しかけてくる。




「お前らおせぇよ!!」




と二人に近よってくるゾウさん。
そのとき、二人の背後から誰ががやってきた。


ここで我がバスケ部について説明しよう。
男子バスケ部は部員数15人の弱小チームで創部以来公式戦で勝利したことがない。そして、練習は…






女子バスケ部と合同で行われる。なので、




「キャー!?!?」



という痴漢に遭遇した際に上げる定型文のような悲鳴が早朝の体育館にこだまする。


脱兎のごとく走り出す2人と1匹。体育館で女子数名、部室までの間にさらに多数の生徒たちに見られた。


お分かりかと思うが、ゾウさんの正体は全裸の龍宮(の下)である。彼にはすぐに衣服を脱ぐ変な癖があった。


本人曰く「暑いから」と言い張っているが、春夏秋冬季節を問わず全裸になる。今まで女子にはなんとかバレずにこれていたが、とうとうバレた…。しかも多数の生徒に…。
すぐさま、先生に呼び出され厳重注意される龍宮。
噂はすぐに学校中に広がり、

男子バスケ部=バカ、ロリコン、変態(痴漢)



というイメージが定着した。



「「「「コイツをなんとかしないと、俺達の評価は下がる一方だ…」」」」



MK5定例会議にて龍宮の癖を早々に直し、負のイメージを転換しイメージアップに努めることになった。


イメージアップ作戦

立案者 小倉


「生まれもっての癖を直すなんて、生んでくれた親に対する冒涜だ!!もっと別の視点から解決策を見いだしていこう」


いつになく真面目な小倉。だが、脱衣癖を直したら親は喜んでくれるのでは?それと、彼は生まれたときこそ裸だったが、その時から脱衣癖があったわけではないと思う。

『コイツはダメだ…』

と誰しも思ったが、とりあえず最後まで聞いてみる。

「解決策…それは…」



ゴクリと唾を飲む門脇、山本、伊沢。
注意しておくが、この唾は何を言い出すかという緊張感からの物ではない。隣の席の『婆ミヤンラーメン』が異様に美味しそうに見えたからだ。



そして、真面目な表情の小倉が話を続け結論に至る。





「股間を…キレイに洗うことだ(・ω・´)キリッ!!」




「誰か意見はないか?」



MK5の長、山本によって小倉の意見はなかったことにされた。
(´・ω・`)こんな表情の小倉に追い打ちをかけるべく、


「とりあえず、『男子バスケ部=バカ、ロリコン、変態(痴漢)』の『バカ』と『ロリコン』を1人で担っている男を退部させるべきかと…」



そんな門脇の提案に、


「確かに、その通りだな!!」



まさかの本人同意が得られた。これで少しは平和に…



「よし、伊沢。潔く辞めてくれ」


「はっ!?」

すっと「艮部届」と書いた紙を差し出す小倉だが、「おめぇのことだよ!!」というツッコミより先に、



「『しんにょう』何処にやりやがった!!」


『艮』をツッコまずにはいられなかった。


「神…尿?それはどこの神様??」




『『『こいつ…マジか!?』』』





本日の成果



小倉は本物(のバカ)





翌日


なんの成果もあげられなかったMK5一同(龍宮は除く)。いつものように、朝練で体育館に向かい扉を開けると!?




いつも通りに、縦横無尽に体育館を走り回るゾウさん。

またか…

と思うかもしれないが、今日はいつもと違う!!




上半身は衣服を着用しているのだ。



昨日の全裸からしたら、明らかに成長している。
一同は成長を称え、その後の朝練にも熱心に取り組み充実した朝を満喫した。












のもつかの間…
その後、職員室の前で5人まとめて正座させられたのは言うまでもない。


男子バスケ部=バカ、ロリコン、変態(痴漢)


というイメージは更に増す一方だった…。



にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
参加中ランキング
[ 2012/01/06 10:47 ] 小説を書いてみる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しゃくれ

Author:しゃくれ
性別:♂
性癖:ただのロリコン


友人から

「横顔が三日月のシルエット!!」


と言われるほどのシャクレw

ブロとも申請フォーム
かうんたー
カテゴリー


