QLOOKアクセス解析

俺の横顔=月

昔友達から 「横顔が三日月のシルエットそっくり!!」 と言われた… アニメ・ラノベ感想や日記などなどありますw





にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
参加中ランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺たちに彼女ができない本当の理由 序章「類は友を呼ぶ」


高校2年生の夏休み。
休みと言っても毎日部活があり、部活が終ると決まって学校近くのファミレスに行っていた。

「なんで、いつものメンバーしか集まらないんだろうね…」

山本の唐突な疑問に、ピクッと一瞬だが表情が強ばる4人。いつものファミレスにいつもの決まったメンバー5人。龍宮、小倉、門脇、山本、伊沢の5人である。
何故、いつも5人なのか理解してはいるが、納得はできない。いや、したくない!!

「他のみんなは、俺達にないものを持ってるんだよ…」

とりあえず、1人だけわかってない様子の山本に説明する伊沢。

他の部員が持っていて、彼ら5人にないもの。それは『彼女』である。

高校2年生の夏といえば、青春真っ盛り。現に、バスケ部部員たちも部活終了後はデートやらでいろいろ忙しく、終了後にファミレスに集まるなんてことはできなかった。
ここにいる5人を除いての話だが…

そんな彼らがファミレスに集まって話す事といえば、ほとんど女性のことである。可愛いと思う子や好きな子を探りあったり、雑誌などで複数の女性によるグラビアページを利用し、一斉にかわいいと思う子を指差す。なんてことをしている。

だが、今日の彼らはひと味違う!
真剣に『何故彼女ができない』のか考え、簡潔に言い合うことにした。

真剣な眼差しの龍宮

真面目に悩む門脇

家族連れの少女を凝視する小倉

この手の話に疎いが、必死に考える山本

ジャンケンに負けて5人分の飲み物を取りに行く伊沢


そして、答えが導き出された。5人はそれぞれに導き出された彼女ができない理由をあてはめてみた。


『露出狂』(龍宮)

『髪型が変』(門脇)

『ロリコン』(小倉)

『バカ』(山本)

『運が悪い』(伊沢)


「「「「「…」」」」」


一瞬沈黙する5人だったが、

「露出狂じゃねぇし!!脱衣癖があるだけだし!!」

「髪型は天然なんだから仕方ないだろ!!ストパーかけた翌日には元に戻ってんだよ!!」

「生物ってみんなロリコンじゃないの!?」

「バカって何?もっとわかりやすく!」

「ちょっと、うんー『ガチャン(コップを倒してしまう)』」


皆が皆認めようとしない。認めたら負けだと思ってる!若干名認めてる奴もいるが…

散々言い尽くすと、『彼女を作るためにはどうしたらいいか?』という議題になった。今まで彼女なんて、できたことのない彼らに明確な解決策なんて浮かぶはずもなく、時間だけがすぎていく。そんな彼らだったが1つの妙案が思い浮かぶ。

『皆で協力する』

そんな単純な事しか思い浮かばなかったが、彼らにとっては大きな、偉大な1歩だったのかもしれない。
最後は晴れやかな気持ちでファミレスから出る5人。

明日に希望を持つ龍宮

明日『ストパー』かけてみようかな…と思い悩む門脇

帰宅中の小学生を凝視する小倉

何もわかってない様子の山本

何もないところで転ぶ伊沢


この日、
「5人全員マジで彼女を作る!」
という目標を掲げ、

MK5

M(マジで)K(彼女を作る)5(5人)

を結成した。



このときの彼らにMK5が、

M(マジで)K(彼女ができない)5(5人)

になるとは知るよしもなかった



にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
参加中ランキング
[ 2011/12/27 16:15 ] あいさつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しゃくれ

Author:しゃくれ
性別:♂
性癖:ただのロリコン


友人から

「横顔が三日月のシルエット!!」


と言われるほどのシャクレw

ブロとも申請フォーム
かうんたー
カテゴリー


