QLOOKアクセス解析

俺の横顔=月

昔友達から 「横顔が三日月のシルエットそっくり!!」 と言われた… アニメ・ラノベ感想や日記などなどありますw

スポンサーサイト




にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
参加中ランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母さん事件です…

リンク追加

インフェしゃちょー日和
ピルエットは苦手
100HIT達成しました!!


したよ…



したはいいんだが、

もう200だwww


っていうか5日前のアクセス数が上がりすぎな件について…











自作自演だぜ!!








(`・ω・)パーン!!
  ⊂ミ))з・`)アベシ!!



自作自演じゃないですよw

TB送ったからです。




小説のほう書き始めました。

来週末までにはUPしますが、

期待するなwww



追記でコメント返信


うりーさん

>早く書けやっ
>(`・ω・)パーン!!←私
>  ⊂ミ)))з・`)←しゃくれさん

(´・ω・)ヒィイ!!
す、すいません。。

急いで書いてきます。

>嘘です!!冗談です!!許して!!


書くのは1年後でいいか…www




インフェしゃちょー さん

>普段ラノベも全然読まないので、「」の前に名前を書かないとどのキャラ
>が喋ってるか区別付かなくなりそうなんダナ(・×・)

よくあるよね…
私も指摘されてから
なるべくわかるように書いてますねw

>文才が欲しいのよさ!

どこかに落ちてないかな…

スポンサーサイト



にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
参加中ランキング
[ 2011/12/18 05:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しゃくれ

Author:しゃくれ
性別:♂
性癖:ただのロリコン


友人から

「横顔が三日月のシルエット!!」


と言われるほどのシャクレw

ブロとも申請フォーム
かうんたー
カテゴリー


