QLOOKアクセス解析

俺の横顔=月

昔友達から 「横顔が三日月のシルエットそっくり!!」 と言われた… アニメ・ラノベ感想や日記などなどありますw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
参加中ランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルティクラウン 第10話「縮退」

シュンを救えなかったシュウは失意のなか、更なる過ちを重ねて築き上げた絆を次々と失っていく。そんな中ある人物による最悪のシナリオが動き出す。


とある作戦中
集がいのりのボイドで陽動の手はずであったのだが、シュンの一件でボイドに対し恐怖感を持ってしまいその場から逃げ出してしまう。
作戦は失敗となった。

悲劇の主人公を気取った集にガイには銃を突きつけられたが、いのりは手をさしのべる。それでも立ち上がらない集はいのりの手を振り払ってしまう。涙を浮かべながらいのりは出ていった…

奪われた石の奪還作戦。
そこに、集の姿はない。周期の短くなってきたガイ、いのりは集に対しての気持ちが『恋』なのか?と思い悩む。
そして、作戦開始。
ワクチンDを接種するGHQ隊員たち、瀬貝の策略に絶体絶命のピンチに陥るガイ達。そのとき、石が光だす。

遺伝子共鳴
石から流れ出る音
人々が次々にキャンサー化していく。

失われたクリスマスの続きを…
最悪のシナリオが今、再び動き出した。


うわ…
集がウザイ奴に見えてくる。しょうがないと思うが、いのりの手を叩いたりするのはちょっと…


(`・ω・)パーン!!
  ⊂ミ))з・`)

(`・ω・)叩くならいのりちゃんじゃなくこいつを…

少年がリアルに巻き込まれたらみんな集みたいな反応するのかな…

全く調べてないのでわからないが、これは1クールでOK?
1クールならもう佳境に…
っていうか来週あたり最終回なんでは…
スポンサーサイト



にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
参加中ランキング
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ギルティクラウン 第10話 「縮退 -retraction-」 感想
「ギルティクラウン」  第10話 「縮退 -retraction-」 の感想記事です。   いのりちゃんのニューコスチューム解禁♪   主人公、集のヘタレ具合はレベルUP   今週は作画にちょ
プロフィール

しゃくれ

Author:しゃくれ
性別:♂
性癖:ただのロリコン


友人から

「横顔が三日月のシルエット!!」


と言われるほどのシャクレw

ブロとも申請フォーム
かうんたー
カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。