QLOOKアクセス解析

俺の横顔=月

昔友達から 「横顔が三日月のシルエットそっくり!!」 と言われた… アニメ・ラノベ感想や日記などなどありますw

スポンサーサイト




にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
参加中ランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自作小説

さぁ待ちに待った自作小説が!!


※「誰が待った?」というツッコミは受け付けておりません


ついに!?


一夜にして!?

















できてるわけねぇだろwww


(`・д・)パーン!!
⊂ミ))з・`)




すいませんした!!
自分調子のってたっす!!







・できてない理由









二日酔い☆(テヘペロ


(`・д・)パーン!!
⊂ミ))з・`)




どんな作品かできてる部分だけでも紹介します


タイトル(仮)
「俺たちに彼女ができない理由」

高校時代のバスケ部であった実話を、小説用にちょっとデフォルメを加えた作品です。


コメディです

全員実在してしまってるので特定されないようにしないと…





今日からちゃんとアニメ感想書き始めました

テレビで見たものなので画像はありません


感想の所々で先生と私の茶番ためになる会話がありますが、気にしないようにw

(`・ω・)パーン!!←先生
  ⊂ミ)))з・`)←私
スポンサーサイト



にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
参加中ランキング
[ 2011/12/14 15:06 ] 小説を書いてみる | TB(0) | CM(2)

私は超楽しみにしていますよ!

早く書けやっ
(`・ω・)パーン!!←私
  ⊂ミ)))з・`)←しゃくれさん



嘘です!!冗談です!!許して!!

ではでは、小説楽しみにしています
[ 2011/12/14 19:29 ] [ 編集 ]
ついに、この時がきたか・・・。
クックックッ…! 約半世紀か、待ちわびたぞ我が半身y(ry

自作小説ですかー
私も書いてみたいなーっとは思うんだけど、普段ラノベも全然読まないので、「」の前に名前を書かないとどのキャラが喋ってるか区別付かなくなりそうなんダナ(・×・)

文才が欲しいのよさ!
[ 2011/12/15 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しゃくれ

Author:しゃくれ
性別:♂
性癖:ただのロリコン


友人から

「横顔が三日月のシルエット!!」


と言われるほどのシャクレw

ブロとも申請フォーム
かうんたー
カテゴリー


