QLOOKアクセス解析

俺の横顔=月

昔友達から 「横顔が三日月のシルエットそっくり!!」 と言われた… アニメ・ラノベ感想や日記などなどありますw





にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
参加中ランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺たちに彼女ができない本当の理由 第2話




にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
参加中ランキング
[ 2012/01/06 10:47 ] 小説を書いてみる | TB(0) | CM(0)

俺たちに彼女ができない本当の理由 第1話




にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
参加中ランキング
[ 2012/01/06 10:46 ] 小説を書いてみる | TB(0) | CM(0)

キャラ紹介




にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
参加中ランキング
[ 2011/12/27 16:15 ] 小説を書いてみる | TB(0) | CM(0)

自作小説

さぁ待ちに待った自作小説が!!


※「誰が待った?」というツッコミは受け付けておりません


ついに!?


一夜にして!?

















できてるわけねぇだろwww


(`・д・)パーン!!
⊂ミ))з・`)




すいませんした!!
自分調子のってたっす!!







・できてない理由









二日酔い☆(テヘペロ


(`・д・)パーン!!
⊂ミ))з・`)




どんな作品かできてる部分だけでも紹介します


タイトル(仮)
「俺たちに彼女ができない理由」

高校時代のバスケ部であった実話を、小説用にちょっとデフォルメを加えた作品です。


コメディです

全員実在してしまってるので特定されないようにしないと…





今日からちゃんとアニメ感想書き始めました

テレビで見たものなので画像はありません


感想の所々で先生と私の茶番ためになる会話がありますが、気にしないようにw

(`・ω・)パーン!!←先生
  ⊂ミ)))з・`)←私


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
参加中ランキング
[ 2011/12/14 15:06 ] 小説を書いてみる | TB(0) | CM(2)

そろそろ仕事しようかw

TOPに
文才はないが、文章書くの好きなので
自作小説も作ろうと思ってます。
書いて幾数日…


いまだ一切手をつけてないが、そろそろやろうかw


まずは、
キャラ設定やら世界観などめんどくさいが作っていきます。

ジャンル的には


ラブコメ

※文字の大きさの違いは割合を示していますw


俺にまともなラブが書けるわけない(・ω・´)キリッ

キャラ設定やら丸ごと明日投稿します。


今夜は徹夜作業だ…
















その前に飲み会があるがwww







今夜が山田


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
参加中ランキング
[ 2011/12/13 17:28 ] 小説を書いてみる | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しゃくれ

Author:しゃくれ
性別:♂
性癖:ただのロリコン


友人から

「横顔が三日月のシルエット!!」


と言われるほどのシャクレw

ブロとも申請フォーム
かうんたー
カテゴリー


